ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2020年8月27日木曜日

めだまがえるの日

15日はめだまがえるの日

2~3人集まってめだまがえるを対局してみて、練習しました。

裏庭への水やり毎日すぎて疲れるのですが、参加できてよかったです。 



バナーはびわのたねがデザインさせてもらいました

あんちっくさんの他のゲームのバナーと並べるので共通の雰囲気を残し

めだまがえるの個性も表現できるちょうどいい塩梅を探しました。


ゲーム中で使用されるシンプルな駒にあわせてカエルの手足を省略

このロビーに入り対局募集をかけます、緊張感が高まる


10匹のカエルたちが入り乱れて食うか食われるかの追いかけっこ

めだまがえるの概要説明の所に使用された絵



こんな出来栄えになりました