ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2018年4月30日月曜日

リレー将棋の参加者募集です

連休中にリレー将棋やりませんか?

5月6日リレー将棋やりましょう 

当日までメンバー募集です連休最終日なんかどうですか~?
2対2、または3対3ぐらいの人数集めたいです。

予定は19時ですがみなさまのコメントで調整するつもりです。
参加希望時間書いておいてください、お願いします。

先手後手に分かれてみんなで遊びましょう。


時間は仮です

今年のゴールデンウィークは途中で一度途切れるんですね、
休みをつなげて長期遊びに行ける人がうらやましい。

こないだの突発のリレー将棋が楽しかったので、
コメントの順番が混乱しないように準備をした上で、
またみなさまと遊びたいです。

連休最終日の遅くない時間ならネットで参加しやすいかなと
5月6日と設定しました。
22時までに寝るとか参加の皆様の予定がわかれば
開始時間を繰り上げるなど調整しようと思っています。