ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2016年12月8日木曜日

年賀状の準備

昼寝から起きたら夜中になってたびわのたねです。

将棋の勉強の合間に来年の干支の酉(ニワトリ)の絵を描きました。

年賀状に書く内容がなかなか思いつかなくて困っている方
いつも応援してくださっているお返しに
無料でお使いいただけます、よろしければどうぞ。

ニコニコ静画にかりんのたね名義で金曜日にアップロードします
画像形式はJPEGです。