ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2017年7月12日水曜日

【Windows10版】 3手詰め1万本ノックの将棋盤を表示する方法

パソコンの設定を1からやり直したときに、3手詰め1万本ノックもやり直しました。

その方法を動画に記録しましたので、将棋盤が表示されなくて詰将棋問題が解けないと
お困りの方この方法をためしてみてください。

windows7での設定動画はこちら
【ニコニコ動画】1万本ノックの将棋盤を表示する方法 ☆びわ