ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2017年6月7日水曜日

3手詰めただいま5千本

おはようございます、びわのたねです。
昨日はオコゼの煮魚を食べました、皮がモチモチなお魚。

オコゼについてのページ マルハニチロ

3手詰め1万本ノックもついに5000問を超えることができました、
折り返し地点だけど以前より解ける問題数も増えて
しんどい雰囲気はないです。

今後の問題がコンピュータ将棋同士の超わかりにくい
実戦3手詰めばかりだとダメかもしれないけど、たぶん違うと思う。

ここまでたくさんコメントや応援メッセージをくださり、ありがとうございます。
オニオンさん第336回にメッセージ付広告ありがとうございました。
オニオンロボも新しくメッセージと広告、ありがとうございます。


考えてみればびわのたねに付き合って毎日20分ぐらいずつの
動画を見続けてくださる皆様も本当にすごいなぁと思います。

感謝しつつ、これからも頑張っていきますので
後半もどうぞよろしくお願いいたします。