ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2018年1月17日水曜日

上野公園散歩

東京に行ってきたの1日目

上野公園に早く着きすぎて鳥を見て遊んだり、
前回は大雨で歩けなかったあちこちを探検してみる。

4コマに描いてみました。
カラスやユリカモメ以外の鳥も観察できたよ、
(オオバン、キンクロハジロ、セキレイなど)
近くに寄っても逃げなかった。


ほかにもたくさん鳥がいました、イラストは
5分間の休憩ブログの方に載せようと思います。