ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2017年4月22日土曜日

将棋猫の三二一先生

面白そうな将棋サイトを見つけました!
↓     ↓      ↓
将棋猫の将棋情報、自転車もね

将棋イベント一覧のカレンダーにいろんな大会や将棋まつり
プロ棋士対局などがまとめられています。

三二一先生奮闘記の三二一(みにい)先生が可愛いです☆














その他GIFアニメ色々作っていらっしゃってどれもおもしろい~













使ってもいいということだったのでブログに貼らせてもらいました。