ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2017年10月22日日曜日

3手詰め1万本ノック復帰

とりあえず3手詰め1万本ノック復帰の報告

びわのたねのJAVAが原因だったようで、
インストールして「古いバージョンを削除します」というのをOKしたら
急に表示されるようになりました。

少し前にJAVAの更新をした後に削除できていなかったのか、
更新が不十分だったのでWin10の復元ポイントから
更新をやり直したのが良かったのか原因は不明です。

何にしてもまた動画を作っていくことができます。
よかった~