ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2017年10月4日水曜日

世界の新着動画

3日火曜日投稿の「3手詰め1万本ノック 第424回☆びわ」が
ニコニコ生放送 【世界の新着動画】アニメ・ゲーム・絵 で紹介されました。
今まで何回か放送内でびわのたね動画を取り上げていただいて
そのおかげで視聴回数やコメント数が増えて喜んでいます。

深夜にその日投稿された動画の中からいくつかを選んで流す
視聴者アンケート付きの放送です。
その中のゲーム部門に入ったとニコレポでお知らせがありました。

いつもご視聴いただいている皆様にはげまされて
毎日動画を作っています、たまにはこんなラッキーもあります。
今回もありがとうございました。