ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2017年11月10日金曜日

ツイキャスでリレー将棋

終了しました、またやりましょう

コラボ対局、観戦どちらもありがとうございました。
棋譜はこちら

突然ですが本日21:00集合です

昨日ツイキャスでのコメントでリレー将棋をやりたいの
リクエストがあったので色々準備しています。

初回なので皆様の指し手コメントをさばききれるか不安ですが、
できる限りがんばります。

混乱を避けるため、相互フォロー状態になっている方
集合時間は21時、ツイキャス放送コメント欄まで来てください。
それより少し前から準備放送をして画面の調整などしています。