ブログを作ったら管理しなきゃいけない部分が増えちゃうしなぁ…
と消極的だったのですが、ニコニコ動画中にコメ返ししたくなる内容がたくさんコメント投稿いただきました、ありがとうございます。

そのコメントに対して返信をするのに動画を作ったりしたら本編が進まないし、
初見の方には不必要な動画になってしまうと気がついたのでブログを作ることにしました

↓ どの記事にコメントするか迷ったらメモ帳へどうぞ ↓

びわのたねメモ帳☆6月号

2018年2月5日月曜日

風邪を引いた

結局風邪を引いた

予防に努めていましたが、夜中にマンガを描いたり、
寒いのに無理やり我慢して外で月を見たり、
色々不摂生が重なって風邪をひいてしまいました。



ピンク色の浦野先生の3手詰ハンドブックを読みました、
この経験をマンガに描くので同じ本をお持ちの方なら、
どこで間違ったか、何がわからなかったか、
より楽しんでいただけると思います。